カテゴリー
BulanBulan 新月のお知らせ

新月のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

魚座★新月に願いを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆新月の日に願いをかけたことは叶う☆

.
新月が始まったときに企画した事や

願いをかけたことは叶うと言われています。

 .

統計学的にも実証されていて、

日本の企業でも新月に合わせて

企画会議を開いたり、

その日にチラシを

出したりするところも増えてきたようです。

.

毎月新月の日に自分の計画を立てていると、

幸運を呼ぶ習慣が出来ます。

 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本時間224日の
午前033分から始まります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お願いの仕方にも、
いくつかの効果的な法則があります。

その法則はこちら。

.

数日前から
・だるさ
・眠気
・微熱
・集中力の欠如
など 影響があった方も
いるかもしれません。
.
うお座は
12星座のうち最後の星座。
ひとつのサイクルが終わり
また新たなサイクルが始まります。
そうした位置にある魚座は
「境界線のない星座」といわれ
「融合」もテーマ。

.

☆うお座のテーマ
・想像力
・豊かな感受性
・大いなる力への信頼
・無条件の愛
・芸術性
・受容性
・霊感や精神世界。

.

☆身体について
・風邪
・足
・リンパ腺
・中毒
・不調などの
お願いごともオススメです。

.

☆魚座のパワーフード
・魚介類
・貝類
・海藻系など。
.

.
☆魚座の新月は、

お願いを叶えるパワーが強力

・私は、自分にも他人にも、
真のやさしさを持つことができています。

・私は、周りにあふれているポジティブな
エネルギーと調和して生きてます。

・私は、精神的に満たされ
豊かな愛を感じてます。

・私は、自然を愛し
本来の自分であり続けます。

・私は、職場の同僚に対して
細やかな配慮をしています。

・私は、想像力を発揮して
すばらしき未来を創っていっています・・・など。

「感じる」
「優しい」
「守る」
「安らか」
「スピリチュアル」

などのワードを入れましょう。

.

2つ以上10つまで、
自分主体で願い事リストを
作りましょう!

.

====================

20××年○月〇日までと

期日を入れるとベスト!

====================
願いごとリストを作ることにより
心の棚卸ができ、
本来の自分の方向性が見えてきます。

.

自然界は絶えず変化してます。
変化をしなくなったらすなわち「死」

.

わたしたちも変化を恐れずに
変化して魂の輝きを増していきましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です