カテゴリー
BulanBulan 新月のお知らせ

11月★新月のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新月に願いを★蠍座の新月

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆新月の日に願いをかけたことは叶う☆

.
新月が始まったときに企画した事や

願いをかけたことは叶うと言われています。

 .

統計学的にも実証されていて、

日本の企業でも新月に合わせて

企画会議を開いたり、

その日にチラシを

出したりするところも増えてきたようです。

.

毎月新月の日に自分の計画を立てていると、

幸運を呼ぶ習慣が出来ます。

 .

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本時間 10月28日の
PM12時40分から始まります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お願いの仕方にも、
いくつかの効果的な法則があります。

その法則はこちら。

.

.
今月は月が蠍座にあります。

蠍座のキーワードは、変容、精神力、自制心、

性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト。

そんなエネルギーを受けているので、特に

.

◇自分を根本的に変革させてくれる

情熱を与えてくれます。

.
◇最後までやり遂げる

精神力を与えてくれます。

.
◇性に関する願いと

性的魅力を与えてくれます。

.
◇ソウルメイトとの出会いを

もたらせてくれます。

.
◇自制心を与えてくれます。

.
◇大切な人との絆を深めてくれます。

 .

例えば書くとしたら、

「ソウルメイトと出会い、

来年までに結婚する」

.
「セクシーで魅力的になるよう、

自分磨きをする」

(この場合、どのようになりたいか

具体的に書いた方がいいです)

 .

「過去の過ちを許し、

夫婦の絆を深めて仲良くなる」

などなど。

 .

10の願いの一つには、

「世界中の人を◯◯を通じて幸せにする」

と書いてみてくださいね。

 .

◯◯の部分は、自分の特技であったり、

好きなことであったり、

今やっている仕事の関係がいいです。

.
自分のやれること、

好きなことで人々の役に立つ。

.
そんな志を持つと

仕事運も金運も

ぐんぐん良くなりますからね。(^^)/

 .
その願いが

自分自身の向上につながりますように。

.
そして多くの人を幸せにする願いなら、

その幸せは自分にも返ってきます。

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です