カテゴリー
Medi Lian Gym お客様の声

お客様の声 -MLG-

Medi Lian Gymを受講され

レッスン前後の様子まで

ご感想頂き有難う御座います。

.

ご興味ある方は、

是非、参考にして頂けると幸いです!

.

━━━━━━━━━━━━━

「ココロ」の学び・気づき

変化がありましたら教えて下さい。

━━━━━━━━━━━━━
レッスン前】

1ヶ月の中でちょうど体調不良が

出ている時でした。

特に寒い日と重なると

コントロールが難しく

そんなときに

落ち込む出来事が重なり

かなり沈んだ状態での参加となりました。

ぼーっとして記憶力もないくらいでした。

身心ともに冷たくなってました()

.

【レッスン後】

あ、動けるじゃん」といった感覚で

やってないだけだったのだな^^;

と気付かされました。

帰りはルンルンでした。 

.

━━━━━━━━━━━━━
レッスンを受け、

変化がありましたら教えて下さい。

━━━━━━━━━━━━━
【レッスン前】

四十肩のような。

左肩が3ヶ月ほど痛くて

マッサージを受けたあと

多少楽になりますがやはり痛かったです。

.

【レッスン後】

今回のジムのあと

ピタっと痛くなくなりました。

ちょっとの時間だったのに

家でのケアを怠ると痛くなりますので

実践しています。

レッスンあと腸も動き出して

関係してるのかとビックリしています

.

━━━━━━━━━━━━━

メディリアンジムは

どんな教室の印象でしたか?

━━━━━━━━━━━━━
スポーツジムに通っているので

否定ではありませんが

他のジムは量を動かして

満足度を高めるイメージです。

人数が多いので行き届かない部分もある。

ヨガのあとスポーツジム

本当にアプローチするべき部分までは

ケア仕切れていないし、

わからないと感じます。

メディリアンジムは

1回のお教室につき、 動きや

エクササイズの種類は少ないのですが、

ピンポイントで確実にケアできています。

しかもそこに関連する筋肉も

動かせているし、歪みも

取れていますので質が高いと感じました。 

.

━━━━━━━━━━━━

このジムはどんな方に

伝えたいですか?

━━━━━━━━━━━━
今まで色々試したけど効果を

得られなかった方におすすめしたいです。

.

.

▼Bulan.Bulanの情報はこちら。

https://linktr.ee/etsuko.anno

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です