カテゴリー
BulanBulan 美律力とは

自分の目指すところ

経験のない経験を目前にすると
期待と不安・心配が湧いてきます。
.
.
未知だからこそ
自分の経験値にないために
判断基準に困ります。
.
.
その時、
感情に囚われてしまうと
行動が止まることがあります。
.
.
判断基準に困ったとき
どんな感情に囚われてしまうのか?
.
.
日頃の思考や行動に影響するため
身体の使い方にも影響を与えます。
.
━━━━━━━━━━━━
アナタが思う「健康」とは
どんな状態を言うのか?
━━━━━━━━━━━━
.
ただ、不安や心配に思っていても
自分が目指すものを理解せず
人に道標を委ねてばかりでは
あなたの不安の元は解決しません。
.
.
あなたが思う「健康」とは
どんな状態でしょうか。
.
.

▼Bulan.Bulanの情報はこちら。

https://linktr.ee/etsuko.anno

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です