カテゴリー
BulanBulan Medi Lian Gym お客様の声

お客様の声 -MLG-

───────────────

◆レッスン前後の

学び・気づき・変化がありましたら

教えて下さい。

───────────────

🍀レッスン前は、

今自分が乗り越えたい課題に対して、

何度も背中を押されているのにも関わらず、

逃げてる状態が続いていたが、

.

.

🍀レッスン後は、

「うん、即実践しよう!」と

腰が据わった感覚があります。

今回のレッスンでも

気持ちの継続が燃え続けてるような…

テンションが下がる

いつもの感覚がない感じです。

行動出来そう😊👍⤴️

.

.

🍀この1か月実践し

自分のやり方の答え合わせも出来ました。

自宅で行うときに

自信を持って行えるのが、とても嬉しい💕

姿勢もレッスン後は、

綺麗に整い良い感じ✨

.

.

🍀レッスンを受け始めてから、

声を出すことが出来るように

なってきたと思う。

前は、声がかすれてしまって、

自分で出しづらい感覚がありました。

会話を伝えたい相手も

聞きづらさがあったようだが

少し解消されてきた、と思う。

.

.

🍀面倒くさがり、運動きらい、と

自分では思っていたけれど、

身体を動かすのが本当は好きなのかな?

と思えてきた😄✨

運動に対して、キツい、辛い、痛い、

というイメージがあり

好きになれなかったけれど、

Medi Lian Gymは違い

五行を学び苦手な動きも知り

確かにキツい、痛いの理由が分かり

身体が気持ち良くなってるからかも😊🎶

.

.

🍀気持ちのプレッシャーや

押しつけ感が無く

楽しく運動出来るのが良いです💕

.

.

──────────────

◆どんな方に伝えたいですか?

──────────────

メンタル面で悩んでいる人に

是非とお伝えしたいです。

このレッスンでは、

誰かと比べられたりもなく、

自分だけに集中できる、と思います。

怖がらずに是非チャレンジして欲しい!

何かしら自分にとっての発見があるし、

外に出たいという気持ちが湧いてきます。

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です