カテゴリー
BulanBulan

初体験❣️

毎年恒例の「ふれあい祭り」

今年は消防体験も開催❗️

記憶に新しい自然災害が多いですね。

.

他には

災害時に炊き出しで使用する

「かまどベンチ」を使い

先着1500名❗️

無料カレーライス🍛

.

各町内会での出し物

🍁ポップコーン

🍁綿あめ

🍁チョコバナナ

🍁ソースせんべい

.

私達の担当は

初体験の「わたあめ」に決定😱

(▼交代で練習中💦)

ナント❗️

綿あめ一番人気の長蛇の列💦

最初は不慣れで、綿あめ塗れ(笑)

.

やれば出来る‼と

ママたち頑張りましたぁ💪😊

.

並ぶ子供たちから

「上手❗️凄い❗️

大きいの下さ〜い😊🎶」

と、褒められ満悦❤️笑

.

大人でも

褒められると嬉しい💕

子供に褒められても嬉しい💕

.

ママたちも腕も上がり

最後には楽しんでました💕

.

良いところを見つける目を

忘れちゃいけないな❗️と

子供たちから学びました☺️

.

PTA仕事も残り僅か💦

仕事との両立は大変だけど、

年齢関係なく触れ合う機会は

やっぱり学び多き時間だなぁ

と改めて感じました😌✨

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です