カテゴリー
BulanBulan 栄養素 美律力とは

爪が弱い原因の一つ

結論がお伝えすると

栄養不足で、爪が変形したり

反ったりなど、爪に症状が出ることが

あります。

.

今は、ジェルネイルなど

ネイルを楽しまれる方がたくさんいます。

.

手元の爪がお手入れされてたり

爪にツヤがあったり

華やかにデコレーションされてると

気分転換になりますよね(^^)

.

定期的にネイルサロンへ

通う方も多いと思います。

.

爪が弱くなる原因の一つとして

栄養不足かもしれない?!

.

栄養摂取は、「健康」もちろん!

「美容」にも影響します。

.

爪は、皮膚感覚にも影響します。

.

深爪するだけで

何かを持ったり、歩いたりした時に

影響した経験はありませんか?

.

小さな部位の「爪」も大切な

健康バロメーターです。

.

是非、食事バランスを大切に

健康・美容ともに「幸せ体質」を

手に入れてください!!!

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です